ロンリーチャップリン

メイプルストーリー李鯖で活動していた 論より倉庫の出店記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試し書き

昔からの癖というのは、なかなか直らないものですね。


試し書き



子供って基本的にうんことかおならとか
下品なネタが結構好きですよね。
まあ論は大人になっても未だに下品なネタが
好きだったりするのですが、やはり精神的に
幼いということなのでしょうかorz

小学生の頃、卒業式の歌の練習で「さようなら」という
歌詞の出てくる別れの歌をよく歌ったのですが、
さようならという歌詞の部分がどう聞いても
さよ「おなら」に聞こえてしまい、その上生徒全員で
「♪さーよーおーなーらー」なんて合唱する
ものですからどうしても笑いをこらえることができず、
その勢いでついうっかり屁をこいてしまったことがありますw

思わぬハプニングというか屁プニングと呼ぶべきでしょうか。
自分も含め、その場にいる生徒全員が大爆笑となり和やかな
雰囲気と硫黄のような異様な匂いに包まれました。

まあ自分はこのような性格ですので、露天ネタにある通り
ペンの試し書きなんかはつい「うんこ」と書いてしまう
癖があり、未だに直らずにいます。

話は変わりますが以前部屋の整理をしていたときのこと。
既にインクの切れたマジック等のペンがいくつか
あることに気づき、その処分をするために一通りペンの
インク切れをチェックしたことがあります。
真っ白な広告のチラシの裏にうんこと書いては
別のペンを試し、全てのペンのチェックを終えた後
ふとチラシを見てみると、白紙であったスペースが
いつの間にかうんこまみれになっていました!

これがもし広告のチラシではなくてトイレットペーパーで
あればそのままトイレに流すこともできたんですけどねw
そういうわけにもいかず、運悪くそのチラシをたまたま
親父に見られてしまい、「何か悩みごとはないか?」などと
余計な心配をされてしまいました><






















俺はなるべく声を押し殺すようにして
小さな声でそっと答えた。
「父さん、俺・・・恋がしたいんだ。」
スポンサーサイト
  1. 2005/12/21(水) 21:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チーズケーキ? | ホーム | るつ>>

コメント

お答えします
  1. 2005/12/21(水) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronyorisouko.blog23.fc2.com/tb.php/34-8d44bbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

論より倉庫

Author:論より倉庫
活動サーバ :李鯖
職業     :製造業
好きな食べ物:メンマ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

