ロンリーチャップリン

メイプルストーリー李鯖で活動していた 論より倉庫の出店記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

詐欺に注意!

一時期、塩ラーメンの束売りと閉鉱帰還書の詐欺が
急増したことがありまして、なんとなく嫌な気分に
なったんですよね。少しでも還元しようと思いまして、
こんな店を開いてみました・・・というのは表向きな
理由で、実は詐欺ブームにあやかってみただけだったりしますw


詐欺



価格をよく見て下さいね!誰がなんと言おうと普段まず
あり得ない破格になっています。
あまり人が来ないような部屋を選び、実際には無人部屋の
一番左上で露天を開き、この時ばかりはどんな人が来るのか
そのまま様子を伺っていました。

わかりずらい所に居たわりにはミニマップのサーモグラフを
見てなのか、思っていたより訪問者が多いことに驚きました。
でも更に驚いたことは、お客さんは来るけどなぜかみんな
購入していかないんですよね。
店名に騙されて警戒していたのかどうかはわかりませんが
結局購入していった方は開店してから4人目のお客さんでした。
みんな欲がないんだなーと思いつつ、俺はコーヒーを飲み干した。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/18(日) 19:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<閉鉱 | ホーム | インリン・オブ・ジョイトイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronyorisouko.blog23.fc2.com/tb.php/28-6629d505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

論より倉庫

Author:論より倉庫
活動サーバ :李鯖
職業     :製造業
好きな食べ物:メンマ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

