ロンリーチャップリン

メイプルストーリー李鯖で活動していた 論より倉庫の出店記録です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ本

この店名を見て笑うということは男の証です。


エオスの書



デラべっぴん・・・懐かしい響きですね。
一応説明させて頂くと、要はエロ雑誌の名前ですね。
Dr.ピカソとかも一体何者だよ!って感じですねw
自分なんかは高校卒業して以来あんまエロ本とか見てないんで
このタイトル聞いただけで爆笑だったりします。
未だにデラべっぴんとかあるんですかね、最近の事情さっぱりです。

さて、今回はかなりの偏見を持って主張させて頂きたいと思います。
理解できない方はごめんなさい。

まず、皆さんはカステラを食べるとき何を飲みたくなりますか?
飲み物は色々あるけど、カステラに合う飲み物は牛乳ですね。
イチゴ牛乳でもコーヒー牛乳でもなく、普通の白い牛乳です。
次に、タバコによく合う飲み物とはなんでしょうか。
喫煙者なら9割の方が納得されると思いますが、
タバコに合う飲み物は間違いなく、コーヒーですね。

こういった感じで、食べ物に合う組み合わせってあると
思うんですが、食べ物同士だけでなく状況や事柄に合う
組み合わせもあると思うんですよね。
例えば、登山に行くときはサンドイッチよりもおにぎりの方が
合いますし、逆にピクニックに行くときなんかはおにぎりも
いいけどサンドイッチの方が合うような気がします。

警察に事情徴収録られるときなんかは、いくらラーメン好きで
あったとしても、カツ丼を頼みたくなりますよね。
コンビニ弁当の方が安くて美味いのに、わざわざ駅弁を
家に持ち帰らず、電車内で移動中に食べるからこそ
美味かったりします。
TVゲームのドラクエをしながら食べたくなる物はピザであり、
一緒にコーラなんかあると最高ですね。

要はなにが言いたいのかというと、エロ本に合う食べ物は
誰がなんと言おうと「牛丼」です。
同意できる方コメントお願いします。かなり批判されそうw
スポンサーサイト
  1. 2005/12/17(土) 21:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青島 | ホーム | ふとん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronyorisouko.blog23.fc2.com/tb.php/21-e3cec372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

論より倉庫

Author:論より倉庫
活動サーバ :李鯖
職業     :製造業
好きな食べ物:メンマ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

