ロンリーチャップリン

メイプルストーリー李鯖で活動していた 論より倉庫の出店記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

論からの重要なお知らせ

どうも、論です。

昨年末に気まぐれで始めたこの出店記録ですが、
ここだけの話、ぶっちゃけブログ飽きました!!

更にいうと、メイプル自体に既に飽きてしまっており
2005年の12月中旬頃から仮引退の状態でございますか?

しばらく更新せずに放置していたこのブログですが
1度自分で目を通してみて自分のコメントがあまりにも
つまらなかったために、何度も悩み、枕を濡らし
上司と上寿司をつまみ相談した結果、やむを得ず
閉鎖することだけは免れました。

要は今後も放置のまま管理をする気は全くないのですが
せっかくの記録ということで撮りためてあるSSのみを
公開しようと思います。
また、未収録もののネタがまだ10数件あるのですが、
露天許可証が切れてしまったこともあり、万が一金田一
このブログが好評だった場合のみ、再度収録する
かどうかは未定です。逆に、不評で閉鎖はあり得ますw

一身上の都合により、コメントにレスポンスをすることは
できませんが、皆様のコメントには毎回楽しませて頂き
本当に感謝しております。皆様の今後のメイプルライフを
心よりお祈り申し上げたいと思います。


さて、冗談はこれくらいにして
重要なお知らせですが、実は来月初めて海外旅行をすることに
なりました。どうだ、羨ましいだろw
しかも1人で←ここ重要!!
  1. 2005/11/16(水) 19:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<論より証拠のロンリーチャップリン | ホーム | 事件発生!>>

コメント

まじかよおおおおおおおおおおおおおお
 
ここ見るの大好きだったのにw
 
てか一気に更新しすぎwwwww
  1. 2006/03/05(日) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. よこぽ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronyorisouko.blog23.fc2.com/tb.php/2-ff3e1599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

論より倉庫

Author:論より倉庫
活動サーバ :李鯖
職業     :製造業
好きな食べ物:メンマ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

