ロンリーチャップリン

メイプルストーリー李鯖で活動していた 論より倉庫の出店記録です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜の少年

たまにはこういうのもいいかなーと思って。


20051217133516.jpg



「ドラゴンボーイ」って一般的によく使われそうな
名前なんだけど、アニメのドラゴンボールがあまりにも
有名で一般的に認知されてしまっているため偽物というか
胡散臭くなってしまった名称の代表とも
言えるのではないでしょうか。

さて、ドラゴンボールですが子供の頃よく見てましたね。
フリーザの第2形態は頭長すぎだし、グルドは弱すぎだし
ベジータのおでこはM字だし、クリリンの頭は六星球だったりで
とにかく面白かったですね。後半になると戦闘ばっかりで
魔人ブウあたりの頃になると少し飽きましたけどね。

もしもドラゴンボールが7個揃って1つだけ願いが叶うとしたら
みなさんなら何を願いますか?
もしも願いが叶うなら 吐息を白いバラに変えて
会えない日には部屋中に飾りましょう あなたを思いながら
  1. 2005/12/17(土) 14:41:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぽんぽこ | ホーム | マサカズ>>

コメント

がんば!!
wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
^w^w^w^w^w^w^w^
  1. 2006/02/21(火) 14:40:46 |
  2. URL |
  3. おれでーす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ronyorisouko.blog23.fc2.com/tb.php/13-e15c831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

論より倉庫

Author:論より倉庫
活動サーバ :李鯖
職業     :製造業
好きな食べ物:メンマ

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

